SSブログ

FOXブルーレイ アクセスコードについて [映画]

 商品の不正流通の防止策として、20世紀フォックスのブルーレイにアクセスコードが採用されました。
 オフライン環境での初回再生時にはアクセスコードの入力が必要になります。アクセスコードは毎日更新されます。
  http://www.playmybluray.com/1/slk_jp.html
  https://twitter.com/playmybluray

netfail.png

prestreet.png

manual.png

faq_1.png

faq_2.png


 「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」に関してはコンピュータのみが対象となっています。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

先日注文した韓国版のX-MEN新旧三部作のブルーレイBOXのディスクはどうでしょうか?
まだ届いていないのですが、買って届いて見れないとなると…。
もし見れないならあらかじめわかっていれば覚悟はできるし、スチールブックのケースだけ使おうと割り切れるので、教えていただけないでしょうか?
by お名前(必須) (2016-10-27 00:20) 

macgy

「X-MEN」シリーズのブルーレイにアクセスコードはありません。
発売日前の再生制限については、一番早い国に合わせているようなので、当面は気にしなくて良いと思います。
by macgy (2016-10-27 19:45) 

お名前(必須)

そうですか、安心しました。
X-MENは以前教えていただいた安いけど届くのが遅い方のサイトから注文したのでいつになるやら…。
たぶん日本のブルーレイ発売よりは早く届くでしょうけど。
とりあえず安心して見れそうなのでよかったです。
元々あれのアポカリプスのディスクとかっこいいスチールのジャケが欲しくて、すでに持ってるファーストジェネレーションとフューチャー&パスト(もちろんローグエディション)に中身を入れ替えて三部作一まとめを勝手に作ろうかと思ってましたもので…。
もし将来、X-MEN旧三部作が吹替えの帝王でTV版吹替え入りのやつが出たらそれもスチールブックのと入れ替えて、自分の納得できる形で保存したいなぁとか思ってたり。

何はともかく、ご確認ありがとうございました。
by お名前(必須) (2016-10-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0